月会費改訂のお知らせ

令和 4年 4月

会員及び保護者各位

スウィン大宮スイミングスクール

月会費改定のお知らせ

日頃よりスウィン大宮スイミングスクールをご利用いただきありがとうございます。「初心者からオリンピック選手まで」・「泳ぐ・育つ・たくましく」をスローガンに掲げてさいたま市にオープンして以来、地域の皆様に支えられて46年を数えることができました。
これからも、たくさんの“夢・元気・楽しみ”を実現できる場となれるよう取り組んでまいります。当スクールが、より多くの方に満足していただけるスクールになれるよう職員全員で努力していく所存です。
さて、新型コロナウィルスの影響により社会に大きな変化が起きて、公共料金・燃料料金・生活用品等の大幅値上げが続いております。当スクールもコロナ禍が長引く中での厳しい状況を克服すべく努力しておりましたが、この度現在のサービスを維持していくうえで、企業努力の限界と判断いたしました。よって、令和4年5月より月会費を一律510円(税込み)値上げとさせていただくことになりました。会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただき今後も当スクールをご利用いただきますようお願い申し上げます。改定後の月会費は、5月6日(5月分)の口座引き落としからとなります。
この度の値上げに伴いまして、振替授業の有効日を一年後のお休みした日と同じ月の最終営業日までに延長させていただきます。(例 2022年 5月18日のお休みは、2023年 5月31日まで有効です。)
振替授業のないコースは対象になりません。また、2022年4月28日までにお休みされた分の振替は6か月以内におとりください。(一年にはなりません。)同封の別紙にて在籍コースの詳細をご確認ください。ご不明な点は、当スクールのフロントまでお問い合わせください。

受付時間 月~土10:30~19:00 日9:00~13:30 Tel 048-625-4141
スウィン大宮スイミングスクール西校

PDF文書はちら

関連キーワード »