新型コロナウイルスに伴う臨時休館日のお知らせ

2月9日(水)夜にスウィン大宮本校所属のコーチスタッフが新型コロナウィルスに感染したことが判明いたしました。

 

このため安全を確認する期間として、2月10日(木)から12日(土)まで臨時休館日とさせていただきます。

会員の皆様、並びにご家族、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

現時点では、濃厚接触者の有無については判定がありませんが、今後は保健所の指示に従い適切に対応いたします。濃厚接触者と判定された方には直接連絡させていただきます。状況に変化がありましたら随時“お知らせメール”と“ホームページ“にてお知らせいたします。休館日の期間に館内の消毒を行い、他スタッフの感染を調査して状況の把握をし、安全の確認が取れてから再開いたします。

 

なお、グループ他店舗(西校・南校)は通常に営業を行います。

 

電話対応について

・2月10日(木)、12日(土)の電話対応は、12:00から17:00とさせていただきます。

・2月11日(金)は、電話対応は行いません。

 

・2月10日(木)と12日(土)日分の振替での出席予定は全てキャンセルとさせていただきます。

・2月12日(土)の泳力検定会は、2月19日(土)に延期させていただきます。

 

この度、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

関連キーワード »