新型コロナウィルスに伴う臨時休館のお知らせ

2月12日(土)夜に当スイミング所属のスタッフが新型コロナウィルスに感染したことが判明いたしました。 このため安全を考慮して、2月13日(日)・14日(月)・15日(火)を臨時休館日とさせていただきます。会員の皆様、並びにご家族、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

濃厚接触者と判定された方にはスクールから直接連絡させていただきます。状況に変化がありましたら“お知らせメール”と“ホームページ“にてお知らせいたします。休館日の期間に館内の消毒を行い、他スタッフの感染を調査し、安全の確認が取れてから再開いたします。

なお、グループ他店舗(本校・西校)は通常に営業を行います。

臨時休館日の授業分は、半年以内に振替でお取りください。

2月13日(日)・14日(月)・15日(火)の振替で出席予定は全てキャンセルとさせていただきます。

 

<臨時休館期間の電話対応について>

2月13日(日) 9:00~13:30

2月14日(月)・15日(火) 12:00~17:00

この度、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします

スウィン大宮スイミングスクール南校

関連キーワード »